一人暮らしをしてぃると、
よく言われるのが・・・

 『気楽でいぃね。』

確かに、何に気を使うわけでもなく、、、
自分のリズムでやってぃる。。

気楽・・・だと言えば気楽だわ。

だけど、その気楽さと引き換えに
『孤独』と『不安』がいつもあるんだよな。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

数日前の休憩室でのコト。。

離婚して3年目の私に、周りが言ぅ。
『再婚する気なぃの

・・・・・
今はまだ、サッパリござぃません

かなり元旦那に尽くしてきたつもりの私。。
今の気楽な一人暮らしは、やっぱりいぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

勢ぃだけの結婚だったからなぁ。。

『結婚』といぅものに、今はなんの魅力も感じなぃ

で、私も聞ぃてみた。
『なんで結婚したの

職場の40代後半の主婦のパートの方が言った。。

『お父さんとは運命赤ぃ糸で結ばれてるのぉ


。。。。。。。

Σ(☆△◎;)!!!

いや驚ぃた。。
ちゃんといるのね、、、そぉいぅ人も。。。


さて、、、

私にもどこかに・・・
運命の赤ぃ糸で結ばれてる人がいるのかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

応援クリックはコチラ~にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


e-お見合い


恋愛と結婚をまじめに考えるあなたへ・・・ブライダルネット

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

 | ホーム | 


