今日は、職場の人達とボーリング

ボーリングなんて、15年振りだわ
しかも4ゲーム

飲みながら、もぉヘロヘロでした。。

明日は筋肉痛かな。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

今日は会議。。
あ~疲れたぁ~o(TヘTo) くぅ

理想と現実のギャップに、落ち込むぅ


・・・・・そしてまた明日、、、


周りのケツ叩かなきゃ。。


仕事に対しての意識レベルは、人それぞれだから
これが大きなストレスだわ。。


頑張ってるおひとりさま、勇気もらえます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

今日は出張。。
なんだかグッタリ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんな時、、、ホントに癒されるわぁ
すましてます

今夜も一緒に寝よぉ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

今日は休みでした

なんだかとっても疲れがぁ

年末年始の忙しさは、なんとか乗り切ったけど
急に気が抜けたのか、、、

やる気も出なぃ。。

一日中、ダラダラぁ~っと過ごして・・・
また明日から、頑張らなぃとなぁ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

シフト上、今日休みの私。。

お昼過ぎに起きて、ワンコとお散歩。。

コーヒー飲みながら、
ダラダラぁ~としてて・・・ふと気付ぃた

『世の中、3連休やん

それだけで、ちょっと出掛けるのもイヤんなった
混雑、嫌ぃ。。。o(TヘTo)

私みたぃな出不精には、ネットってほんとに便利


さて、、、ネットショッピングにふらつくとしましょヽ(*’-^*)。


●パルコのファッション通販サイト『PARCO-CITY』
人気の100ショップ、150ブランド以上が勢ぞろい!



働く女性のためのオンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

 | ホーム |  次のページ»»


