今日は会議。。
あ~疲れたぁ~o(TヘTo) くぅ

理想と現実のギャップに、落ち込むぅ


・・・・・そしてまた明日、、、


周りのケツ叩かなきゃ。。


仕事に対しての意識レベルは、人それぞれだから
これが大きなストレスだわ。。


頑張ってるおひとりさま、勇気もらえます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

地道に、、、真面目に・・・生きてはぃるけど。。
もっともっと自分をバージョンアップしたいなぁ~

そして見つけたのがこのアイテム 



フラクタル・サーキット


幸運は引き寄せなくっちゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:





3分でオーラが変わり、引き寄せの法則が発動する!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
アイテム頼りなのは私だけ・・・?

テーマ : ☆気になります☆ - ジャンル : アフィリエイト

今日は出張。。
なんだかグッタリ・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんな時、、、ホントに癒されるわぁ
すましてます

今夜も一緒に寝よぉ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

一人暮らしをしてぃると、
よく言われるのが・・・

 『気楽でいぃね。』

確かに、何に気を使うわけでもなく、、、
自分のリズムでやってぃる。。

気楽・・・だと言えば気楽だわ。

だけど、その気楽さと引き換えに
『孤独』と『不安』がいつもあるんだよな。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

今日は休みでした

なんだかとっても疲れがぁ

年末年始の忙しさは、なんとか乗り切ったけど
急に気が抜けたのか、、、

やる気も出なぃ。。

一日中、ダラダラぁ~っと過ごして・・・
また明日から、頑張らなぃとなぁ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


